母へ。糖尿病(IDDM)の娘より。

H29年5月あまりにも突然インスリン依存型糖尿病(IDDM)発症。手探り状態の“dia-life”を綴ります。離れて暮らす母へ、糖尿病ビギナーの娘より。

【low-carb】フレッシュネスの低糖質バンズ【ハンバーガー】

今日はわんこをトリミングに連れて行き、その足でジムへ。


ゆるーく筋トレしてー
先週見逃した西郷どんの再放送観ながらヒーヒー30分ジョグって、久しぶりにいい汗かきました。


西郷どんは、完全に、鈴木亮平様目当て♡
大河ドラマなんて、生まれてこの方観たことございません。目の保養ですね。


ヒーヒー、ジムを出て目の前にあるフレッシュネスバーガーへ吸い寄せられるかのようにして、入りました。(←ジョグ中すでにフレッシュネスでチーズバーガー食べようって、決めてた。)


てか、ジムの目の前にフレッシュネス作っちゃうなんて、やってくれるわよねー。
30分のジョグもぱぁ〜


絶対あそこのフレッシュネス、ジムのおかげで儲かってると思う。


で、食べたい食べたいと思ってたチーズバーガーを、以前から気になっていた、低糖質バンズでいただきました♡


f:id:mydialife:20180113212912j:plain


見た目、普通のバンズと全然変わらないです。


肝心の味も、低糖質って分かってるからブランパン独特の匂いがするなーって思うくらいで、低糖質バンズって知らないで食べたら分からないかも知れません。


パテがジューシーで低糖質バンズでも、すごい満足感が得られます。


f:id:mydialife:20180113213250p:plain


糖質量 約20g
カロリー 444kcal
ほんの少し、罪悪感が薄れます 笑


これは、かなりおすすめですー
とっても美味しくて、びっくりしました。
正直、ブランパンのバンズってどーなの?と思ってたので。


ノボラピッド6単位で食後2時間180あったのは、セットのポテトが意外に多かったからかなーと。
でも汗かいた後に、絶妙な塩加減でした♡


今日も美味しく頂きましたー
感謝。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村


美味しそう〜!と思ったら
応援ポチお願い致します☆


ほんとに美味しいよ!