母へ。糖尿病(IDDM)の娘より。

H29年5月あまりにも突然インスリン依存型糖尿病(IDDM)発症。手探り状態の“dia-life”を綴ります。離れて暮らす母へ、糖尿病ビギナーの娘より。

お昼はコンビニで爆上がりでした。

今日のランチは寝坊により、コンビニのお弁当でした。


それも大好物だから、朝ごはん抜きだから、という理由で、大胆にも、こちらをチョイス♡


f:id:mydialife:20180110231521p:plain


セブンイレブンの麻婆焼きそばです。


これ、麻婆豆腐好きにはたまりません。
1型さんでこれ食べよ、ってなる人そうそう居ないと思いますが、理性がぶっ飛ぶ美味しさですので。あまり良くないけど、おすすめです。



とは言え、食後2時間で160くらいだったので、びっくりするほどでもありませんでした。


捕食覚悟で少し多めにノボラピッド追加して、丁度いいくらい。


でもできることなら追加はしたくないので、明日は寝坊しないでお弁当用意できますよーに☆


お夕飯回転寿司でまたまた追加打ちしたけど、神様見逃してくれますよーに。


明日はまた引き締めていきましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村


早く実家に帰れますよーに。
応援ポチお願いします♡